スタンプや加工でもっとかわいくなろう!

自分の顔を面白くデコる

簡単にかわいくなる方法?

自分の写真を見るたびに「顔がもうちょっと小さければ。」「もっと目が大きかったら美人なのに。」そうおもうことはありませんか?非の打ちどころのない顔であれば、この悩みを共有することはできませんが多くの方は何かしらのコンプレックスを持っていることがほとんどです。
そんな方におすすめなのが加工アプリです。冒頭で申したように顔全体を小さくする、またはパーツの大きさを変えることはもちろんですが、美肌効果のフィルタをかけることもできるのです。
SNSなどにアップする際は少しでもかわいく撮りたいとおもうのが当然ですし、ちょっとした加工でキレイになれるので自信にもつながります。また撮影環境によってキレイに撮れなかった時にも加工アプリは非常に役立ちます。

面白加工も盛りだくさん

普通の加工に飽きたら、ちょっと変わった加工アプリを試してみませんか?キレイに補正するだけではなく動物の顔を重ねたり、一緒に写っている方と顔だけを挿げ替えたりすることもできますので、普通の写真に飽きたらこれらのアプリを使ってみるのも良いですね。
このアプリの特徴は、撮影後に加工をするのではなく撮影をしている段階で加工フィルタが適用されるので、どんな感じの写真になるのかをあらかじめ知ることができます。アプリによってはそこから更に微調整ができるものもありますので、盛り上がりたい時にも便利です。
SNSにアップしたいが、特定されたくない場合にもぴったりです。しかし本人とは全くかけ離れた状態になることもありますので、注意が必要です。