スタンプや加工でもっとかわいくなろう!

共有すれば楽しさも倍増!

撮ったらすぐに共有

撮った写真を加工して見るのも良いですが、思い出を共有するとその楽しさは倍増すると思いませんか?そんな時におすすめなのが、SNS機能がついたデコレーションアプリです。
デコったり、加工をしたらすぐにSNSにアップできるのでアプリを切り替える必要はありませんし、SNSごとにアップする写真を変えていけばたくさんの反応を得られる可能性があります。
このSNS機能付きのアプリもほとんど無料のものが多いので、気軽にインストールできます。友人や家族などとコミュニティを作って、閲覧制限ができるアプリもありますので仲間内だけで写真を共有したいという方にも良いですね。もちろん世界中の人に公開したいという方も、公開設定をすれば問題ありません。

加工や共有する際の注意

今回はアプリの加工について説明していますので、やや話がそれてしまうかもしれませんが、デコレーションしたアプリをもっと見て欲しい!とおもいSNSに投稿する方が多いのですが、いくつか注意点があります。
まず個人を特定できる情報を載せないことです。SNSは不特定多数の方がアクセスできるので、中には悪意を持った方もいますので細心の注意を払って投稿しましょう。これらを守れば、デコレーションした写真をSNSにアップしたり、仲間内で楽しんだりと写真をもっと楽しめる重要なコミュニケーションツールとなります。
自分がどんな加工やデコレーションをしたいのかを考え、複数のアプリや加工を試して自分に合った方法を探してみるとより楽しめるかもしれません。